肌質に合わせたエステ

お肌のタイプは人によって違います。さらに、ホルモンバランスやライフスタイルの影響も、一人ひとりで違うように出るでしょう。そのため、日によってお肌の状態が違うという方も大勢います。スペシャルエステでは、一人一人の肌に合った施術を行うことになっているので、どのようなトラブルでも上手に改善していくことができる場合があります。

極端に乾燥肌で悩んでいる方や、反対にオイリー肌でベタつきが気になってしまう方など、カウンセリングの段階で細かくお肌の診断をしてから施術を行います。フェイシャルエステには様々な施術内容が含まれますが、プロの専門家によって、大きな悩みから小さな悩みまで上手に改善していく事が出来るのです。

フェイシャルエステで使用されるオイルやエッセンスなどは、基本的にはお肌に負担のないものとなっております。中には、美容成分をたっぷりと使いながらのフェイシャルエステは、自分でも驚くほどの効果を感じることができる方もいます。ですから、お肌のくすみなどが気になっている方は、フェイシャルエステでピーリングをしてみると良いでしょう。

フェイシャルエステの目的は、肌を整えたり、血行を促進させたりする効果を持つことです。メニューの中には、入念なクレンジングを行うメニューもありますが、どのコースも肌質にあわせて施術が行われます。